2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック素晴らしい

こんばんは、Mukumaruです コロナでどうなることかと思われましたが、オリンピック開幕しましたね 連日メダル獲得のシーンを見ると非常に勇気づけられます。 超一流の選手達が集まって競技して、その中で世界一を決める。 何と素晴らしいイベントなのでしょ…

ネガティブコンテンツ

こんにちは、Mukumaruです 4連休は天気が悪かったこともあって、ブログの更新が進みました 今日はスッキリ快晴ではないですが、雨は降らなさそうなので散歩でもして身体を動かしたいですね さて、本日のお題は「ネガティブ」です。 Youtubeのコンテンツで「…

自分自身の変化⑤(最終回)

こんにちは、Mukumaruです 今日も雨です☔ 我が家のトマト大丈夫かなぁ これだけ雨が続くとお天道様が恋しいですね さて、シリーズ最終回です。 2年の単身赴任生活も終わり、めでたく自宅近くの職場に異動となりました。 そして、その職場は・・・ 何とパラダイ…

自分自身の変化④

こんばんは、Mukumaruです 4連休も半分が終わりました。 今夜はいよいよオリンピックが始まりますね。 昨晩男子サッカーを観ましたが、久保選手はさすがでしたね⚽ 久しぶりにテレビを観て叫びました さて、シリーズ4回目。 40台に突入してからの話になり…

上がるはずだった給料💰

こんにちは、Mukumaruです うれしい4連休に入りましたね コロナがまた流行りだしているので、お盆からずらして早めに里帰りしている方もおられるかもしれませんね。 Mukumaruはゆっくり庭の手入れでもするつもりです さて、今回のお題は「給料」です。 24…

自分自身の変化③

こんにちは、Mukumaruです 全国的特に北日本で猛暑が続いていますが、Mukumaruが住んでいる地域は雨が続いています。 庭のトマトは不調で⤵、終わりかと思っていたキュウリが復活してきました。 どっちも豊作になることは難しいですが、今までコンスタントに…

身体に悪い食べ物

こんにちは、Mukumaruです むくまるの住んでいる地域は梅雨が明けました❗ これからは猛暑との戦いになります。 体調管理をしっかり行って臨みたいですね。 さて、今回は『身体に悪い食べ物』についてです。 Youtubeでもたくさん取り扱われているテーマですよ…

自分自身の変化②

こんにちは、Mukumaruです 子供の定期テストも終わり、Mukumaruもちょっと一休みです。 2週間くらいつきっきりで勉強を教えていましたが、毎日となると結構疲れますね。 これからもコツコツとサポートしてきたいと思います。 さて、前回からの続きです。 最…

AGA治療開始~15ヶ月後【ダイジェスト】

こんにちは、Mukumaruです🐶 写真が多くなってきたので開始当初と現在(15ヶ月後)の状態のみのダイジェスト報告も行いたいと思います。 早速、ビフォーアフターでどうぞ!! 治療開始時 15ヵ月後 これまでの全写真を掲載しているのは下記よりどうぞ。 htt…

自分自身の変化①

こんにちは、Mukumaruです 昨日は仕事を休んで実家に帰ってきました。 親の予防接種の付き添いのためでした。 前回から1ヶ月も経っていませんが、いつ帰ってもふるさとはいいですね さて、今回は堅苦しいお題です。 ずばり『むくまる自分自身の変化』につい…

今月の収支報告(令和3年6月)

こんばんは、むくまるです ジメジメした梅雨の季節もそろそろ終わって欲しいですね。 気がついたら7月になりました。 一気に暑い夏に突入しそうです さて、6月の小遣い収支について報告します。 以下のとおりとなりました。 弁当代 7,850円酒代 1,859円雑…