2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

致命的なミス

こんばんは、むくまるです 今週末は時間に余裕があるので、珍しく2回目の投稿です 子供(中1)の定期テストが近づいてきました。 元々は先週の予定でしたが、コロナの影響で1週間延期になったのです。 1週間も延びると、勉強もかなり余裕があります。 そ…

改めて昼寝の考察を😴

どうも、こんにちは。 むくまるです 先週1週間は珍しく仕事がハードで非常に疲れました 慣れない残業をすると疲労が蓄積されますね 逆に慣れれてしまうとそれほど疲労感は感じなくなりますが・・・ 子供がテスト前でもあるので早く帰宅したかったのですが、早…

道の駅にドライブ🚘💨

こんにちは、むくまるです 今日はむくまる家にしては珍しく遠出をしてきました。 といっても片道30分ほどの最寄りの道の駅へのドライブ これでも我が家にとっては結構な遠出なんです 最近子供の視力が落ちてきてて、スマホは禁止(YoutubeはテレビならOK…

胃を痛めダウン😢

こんにちは、むくまるです いやいや今週はなんともキツい1週間でした なんと胃を痛めてダウンしてしまったのです❗ 原因となったのは火曜日の食事でした。 お昼にボリュームたっぷりのコロッケカレーを頼みました。 このお店のカレーはボリュームたっぷりで…

雨が多い・・・☔

こんばんは、むくまるです 最近、雨の日が多いですね☔ 雨が多いとジメジメして、気分も滅入り気味になるし、通勤はカッパの着替えがあって面倒くさいしでお天道様が恋しくなります。 しかし、園芸を趣味(というか野菜代の節約のため)としているむくまるに…

AGA治療開始~20ヶ月後【全写真掲載】

【ご報告】 ちょっと間が空きましたが、3ヵ月ぶりの更新です。 ここ最近は目立つ変化も無かったので、報告していませんでした では、早速AGA治療20ヶ月(1年8ヵ月後)後の結果を報告します❗ (前回の記事) オオサカ堂でフィナステリドを購入し、手…

今月の収支報告(令和4年4月)

こんにちは、むくまるです GWも2/3が過ぎましたね。 そろそろ身体をいつものリズムに戻しておきたいです。 さて、定例の報告です。 令和4年4月の小遣い収支について報告します。 以下のとおりとなりました。 【収入】 お小遣い 30,000 円 【支出】 弁…

2022夏野菜の仕込み完了

こんにちは、むくまるです GW前半が終わろうとしています。 むくまるは明日は仕事が休みなので、嬉し嬉しの7連休です 実家にでも帰ってのんびりしようかと思ってます。 天気も連休前の予報と違って恵まれそうなので、有意義に過ごしたいですね。 (といっ…