2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5秒ルール

こんにちは、mukumaruです 先週は仕事が忙しく、ほぼ毎日残業でした。 現場と内勤と両方あるのですが、現場に行くことが多くて、移動に時間を取られるので、自ずと残業が増えました。 8時くらいまで残業すると、帰宅してももう子供との勉強はやる気がしませ…

筋トレ

こんばんは、むくまるです 今日は1日雨で、しかもむくまるの住んでいる地域でもマンボウが適用されたので、大人しく家にいるつもりでした。 けど、あまりにもテレビの内容がつまらなかったので、近所のゲオに行きました しばらくご無沙汰だった「メンタリス…

受験勉強で学んだこと、悟ったこと

こんばんは、むくまるです 今週は1月で初めての週5日フル勤務でした。 最初の2週間が週4日勤務だったので、やはり疲れましたね 怠惰なむくまるにとってはできるだけ3連休が多い方がいいですね。 もちろん飛び石連休でも大歓迎です さて、今回は受験勉強…

糞害に憤慨💩💢

こんばんは、むくまるです 今日未明に日本全国に津波警報・注意報が発令されましたね。 トンガで火山が爆発したことによって起きた津波のようですが、幸い大きな被害は出ていなそうです。 地震が発生したすぐ後に「今回の地震による津波発生のおそれはありま…

高校サッカー⚽

こんばんは、むくまるです🐶 いやー、寒い日が続いていますね{{ (>_<) }} むくまるの住んでいる地域は比較的温暖なのですが、それでも最近の寒さは堪えますね。 先日、出社時に雨が降っていたのでカッパを着たのですが、耳当てとネックウォーマーを忘れてしま…

ミニマリスト分析

こんばんは、むくまるです 3連休の中日ですが、皆さん如何お過ごしですか? むくまるは本日は家族で三社参りに行ってきました。 家族での三社参りは初です。 元旦に最寄りの神社に初詣に行っていましたので、今日は残り2社に行ってきました。 それほど参拝…

最近ツイてます

こんばんは、mukumaruです 休み明けの一番だるい1週間を乗り切って、明日から3連休ですね。 いやー、嬉しい むくまるも美味しいもの食べて、お酒飲んで、読書してと好きなことをたくさんしたいです さて、最近のむくまるですが、とてもツイています。 もっ…

AGA治療開始~16ヶ月後【全写真掲載】

【ご報告】 今回もやって来ました。 毎月恒例の報告であります。 では、早速AGA治療16ヶ月後の結果を報告します❗ (前回の記事) オオサカ堂でフィナステリドを購入し、手元には2週間後くらいに届きました。 受け取りは郵便局留めにしてもらいました。…

AGA治療開始~16ヶ月後【ダイジェスト】

こんにちは、Mukumaruです🐶 写真が多くなってきたので開始当初と現在(16ヶ月後)の状態のみのダイジェスト報告も行いたいと思います。 早速、ビフォーアフターでどうぞ!! 治療開始時 16ヵ月後 これまでの全写真を掲載しているのは下記よりどうぞ。 htt…

今月の収支報告(令和3年12月)

こんばんは、むくまるです 2021年分最後の定例報告です。 12月の小遣い収支について報告します。 以下のとおりとなりました。 弁当代 5,410円酒・飲み代 3,050円園芸代 0円 雑費 1,795円 積立NISA 5,000円貯金 10,000円 繰越金 4,745円 まず、久しぶり…

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 昨年1月11日からスタートしたMukumaruのブログですが、皆様に支えられ1年を乗り切ることができました。 当初は「継続は力なり」ということで、とりあえず連続100日の新規投稿を行い、達成…