最近ツイてます

こんばんは、mukumaruです🐶

 

休み明けの一番だるい1週間を乗り切って、明日から3連休ですね。

 

いやー、嬉しい😆

 

むくまるも美味しいもの食べて、お酒飲んで、読書してと好きなことをたくさんしたいです🍴🍷📚

 

さて、最近のむくまるですが、とてもツイています。

 

もっと言うと、くじ運がめちゃくちゃいいんです。

 

まず、年末に職場でプレゼント抽選会があったんですが、高倍率を突破して、頭皮マッサージャーが当たりました🎯

f:id:Mukumaru:20220107204453j:plain

毎日シャンプー後にマッサージしているのですが、気持ちいいのなんのって。

 

パナソニック製ですが、非常に優れものです。

 

シャンプーで髪を泡立てた後に、半身浴しながら頭皮全体を何往復かさせるのですが、

ずーっとやっていたいくらいの気持ちよさです。

 

ごっそり頭皮の汚れが取れるし、マッサージ効果で健康にもよさそう。

 

本当にいいものが当たりました。

 

そして、2つ目。

 

なんと、ホテル宿泊券(2名分)が当選しました❗🎊

f:id:Mukumaru:20220107210004j:plain

このホテル宿泊券には抽選権を得てからずーっと応募し続けていました。

 

かれこれ7年が経過しましたが、1等賞ともいえる宿泊券が当たりました。

 

全国ネットのホテルなのですが、系列ホテルであればどこでも宿泊できます。

 

しかも、朝夕食付きで、夕食はバイキングではなくコース料理を堪能できます。

 

コロナでまともな旅行にも行けていないので、今年の春か夏に家族で行きたいですね。

 

元々、子供の雑誌の懸賞でリカちゃんハウスや、お菓子の応募シールで文具セットが当選したりと割とくじ運はいい方でしたが、最近またツキが回ってきました😁

 

子供に買ってあげた人生ゲームで「うんこを踏んだら金運アップ❗💩💰」というマスがありました。

 

最近立て続けに家の前の道路に犬のうんこが落ちてて掃除するのが大変でしたが、金運が上がっている証拠かもしれません💷👛✨

 

先日購入した手帳で名言募集をやっていて、1等が50万だったかな。

 

今応募すれば当選するかもしれませんね😅

 

何てことを思ったりした今日のmukumaruでした🐶

 

では、また次回に✋