2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon凄い

こんばんは、むくまるです 今週を乗り切ればGWですね 金曜日から休日なので4日仕事を頑張れば、あとはパラダイス 今年のGWは3連休+3連休+2連休のトリプルコンボ。 これだけでも嬉しいのですが、隙あらば2日を年休にして7連休にしちゃおうか目論…

靴を新調しましたが・・・

こんばんは、Mukumaruです 昨日から仕事が休みで3連休を満喫しています。 平日に休みになると、何か優越感を感じてしまいますね 慌ただしそうな街の喧騒を眺めながら、買い物や、書店にのんびり行く、いけないと思いつつ、浸ってしまいます。 まだやれてい…

読書感想12 ビートたけし著『弔辞』

こんばんは、むくまるです コロナ予防接種による腕の痛みもほぼ消えました。 金輪際、コロナワクチンは懲り懲りですね さて、今回は ビートたけし 著 『弔辞』です。 こちらも図書館で借りてきました。 学生の頃からずっと愛読しているたけしさんの本。 時代…

コロナワクチン接種(3回目)💉

こんばんは、むくまるです 晴れて穏やかな天気が続いています 最近は時間もあるので、本を読むペースが上がり、ここ2週間ほどでたくさん本を読むことが出来ました。 追って、読書内容の報告もしたいと思います。 さて昨日、3回目のコロナワクチン予防接種…

これまでとこれから

こんばんは、むくまるです 今週末も土日両日昼寝して散歩して英会話してと、とても充実でした 桜も今週でほぼほぼ散ってしまうでしょうね 嗚呼、いとをかし・・・ さて、本題ですが、子供との勉強についてこの1年間を総括し、今年度の方向性を検討してみたいと…

今月の収支報告(令和4年3月)

こんにちは、むくまるです 新年度に変わり、職場のメンバーも更新され、フレッシュな気持ちになりますね。 さて、定例の報告です。 令和4年3月の小遣い収支について報告します。 以下のとおりとなりました。 【収入】 お小遣い 30,000 円 臨時収入 14,000 …