Amazon凄い

こんばんは、むくまるです🐶

 

今週を乗り切ればGWですね😊

 

金曜日から休日なので4日仕事を頑張れば、あとはパラダイス👼

 

今年のGWは3連休+3連休+2連休のトリプルコンボ。

 

これだけでも嬉しいのですが、隙あらば2日を年休にして7連休にしちゃおうか目論んでいます😁

 

 

さて、本日のお題は『Amazon』です。

 

今さらながらかもしれませんが、Amazon凄すぎません???

 

ほとんどのものが一番安いし、送料無料だし、届くの早いし。

 

これまで楽天市場がメインでしたが、ほぼほぼAmazonに切り替わってしまいました。

 

先日も掃除機を注文したのですが、値段はジャパネットより安く、遠方にもかかわらず2日後には届きました。

 

全てが他より優れているので、Amazonにしない理由がないんですよね。

 

最近は、子供用の歯ブラシ、歯磨き粉、、日焼け止め、おもちゃ、ビジネスバッグ、シェーバーなど立て続けにAmazonで購入しています。

 

Amazonの物流システムも凄いのでしょうが、末端の配達してくれる業者さんは大変でしょうね💦

 

Amazonが直接配達となっていますが、実態は複雑な(というかブラックな?)下請け形態になってそうな気も・・・

 

でも便利なので、当面はお世話になりそうです😅

 

最近の天気は梅雨入りしそうなくらい雨が多いですが、連休は天気が良くなるといいですね。

 

では、また次回に✋