2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコール依存症?

こんにちは、むくまるです 今日は週のど真ん中水曜日の休日ですね。 連休はもちろん、飛び石でも何でも休みは嬉しいものです。 とは言っても、昨日用があって定時退社したので、午前中は仕事に出ていました。 午後はどっぷり昼寝をしたので、休日と言っても…

記録ノートを始めます📖

こんばんは、むくまるです まだまだ寒い日が続きますね⛄ お寿司を食べたいと思っていましたが、これだけ寒いとお鍋や炒め物など温まる食べ物になりますね 人間の本能でしょうか さて、お題にもあるとおり、子供との勉強記録ノートを付けていくことにしました…

配達が遅れています・・・

こんばんは、むくまるです 子供がAmazonでキャラクターカードを注文したのですが、配達予定日を過ぎても中々届きません 毎日毎日「まだかな~、まだかな~?」と心待ちにしている子供の様子を見ていると何とも切ないのですが、何かトラブルが発生したのでし…

耳鼻科に行ってきました🏥

こんばんは、むくまるです🐶 3連休を存分に満喫し、最終日の今日はちょっと職場で作業でもしようかと思っていたのですが、昨晩から喉の痛みが気になっていました>_< 朝起きても痛いので、ネットでコロナの症状を調べたら喉の痛みもあるとのこと。 妻に相談し…

最高の休日☕

こんにちは、むくまるです 3連休は、皆さんはいかがでしたでしょうか❓ お仕事されていた方もおられるでしょうが、休みの方はちゃんと休めたでしょうか。 むくまるはとてもいい休日を過ごせました (実は最終日の今日は色々とありました、また別で報告します…

本2冊買いました📚

こんにちは、むくまるです 3連休、皆さん如何お過ごしでしょうか❓ むくまるの地域では、今日、明日と天気はイマイチです。 元々外出する予定はないけど、ゆっくり家でやりたいことをしたいと思います。 さて❗ 昨日、久しぶりに本を購入しました✨ 以下の2冊…

読書感想9 植木理恵さん監修『人間関係の困った❗が100%解決する行動心理学』

こんにちは、むくまるです 中々、読書ネタが出来ていませんでしたが、久しぶりの投稿です。 コロナ禍の中、非常に図書館にはお世話になっており、本自体は読んでいます 図書館は借りただけ借りて、読みたいだけ読めるのが素晴らしいですね。 間接的には税金…

AGA治療開始~17ヶ月後【ダイジェスト】

こんにちは、Mukumaruです🐶 写真が多くなってきたので開始当初と現在(17ヶ月後)の状態のみのダイジェスト報告も行いたいと思います。 早速、ビフォーアフターでどうぞ!! 治療開始時 17ヵ月後 これまでの全写真を掲載しているのは下記よりどうぞ。 htt…

AGA治療開始~20ヶ月後【全写真掲載】

【ご報告】 ちょっと間が空きましたが、3ヵ月ぶりの更新です。 ここ最近は目立つ変化も無かったので、報告していませんでした では、早速AGA治療20ヶ月(1年8ヵ月後)後の結果を報告します❗ (前回の記事) オオサカ堂でフィナステリドを購入し、手…

今月の収支報告(令和4年1月)

こんにちは、むくまるです いやいや寒い毎日が続いていますね。 通勤で橋の上を通るのですが、風と寒さが強い時は心が折れそうになります 橋の高さが高いほど風が強いので、2ルート確保して、気象条件に合わせてルートを変えるようにしています さて、定例…