配達が遅れています・・・

こんばんは、むくまるです🐶

 

子供がAmazonでキャラクターカードを注文したのですが、配達予定日を過ぎても中々届きません🃏

 

毎日毎日「まだかな~、まだかな~?」と心待ちにしている子供の様子を見ていると何とも切ないのですが、何かトラブルが発生したのでしょうか?

 

寒波による雪の影響?物流倉庫のシステムトラブル?配達する人の個人的トラブル?

 

何なのかよくわかりませんが、Amazonはこれまで驚異的とも言える速さで届けてくれていたので、ギャップを感じてしまいます。

 

配達自体はされているようなので、待つしかないですね😅

 

 

さて、先週1週間は仕事が結構忙しかったですね💦

 

期限までに間に合わせないといけない作業があって、業者さんとのやりとりが大変でした。

 

この作業はこれまでにも何回もやってきているので慣れているはずなのですが、応対する業者さんによるところが大きいので、マイペースには進められないのです。

 

基本的には優しくおおらかにをモットーとして業者さんには接していますが、状況によっては厳しく非情にならざるを得ない時もあります。

 

如何せん、とにかく終わればOKなので、何とか頑張って切り抜けたいですね。

 

むくまる家では今日はすき焼きをしました🍲

 

季節的にそろそろラストかもしれません。

 

地元産の美味しい牛肉をたっぷり入れて、高級卵を2個たっぷり使って、存分に堪能しました🍖😋

 

大好きなレモンチューハイを飲みながら、すき焼きをつつく。

 

最高の贅沢でした。

 

明日は天気がいいようなので、元気なら洗車でもしようかな❓🚐🚿

 

では、また次回に✋