2022-02-05から1日間の記事一覧

読書感想9 植木理恵さん監修『人間関係の困った❗が100%解決する行動心理学』

こんにちは、むくまるです 中々、読書ネタが出来ていませんでしたが、久しぶりの投稿です。 コロナ禍の中、非常に図書館にはお世話になっており、本自体は読んでいます 図書館は借りただけ借りて、読みたいだけ読めるのが素晴らしいですね。 間接的には税金…

AGA治療開始~17ヶ月後【ダイジェスト】

こんにちは、Mukumaruです🐶 写真が多くなってきたので開始当初と現在(17ヶ月後)の状態のみのダイジェスト報告も行いたいと思います。 早速、ビフォーアフターでどうぞ!! 治療開始時 17ヵ月後 これまでの全写真を掲載しているのは下記よりどうぞ。 htt…

AGA治療開始~20ヶ月後【全写真掲載】

【ご報告】 ちょっと間が空きましたが、3ヵ月ぶりの更新です。 ここ最近は目立つ変化も無かったので、報告していませんでした では、早速AGA治療20ヶ月(1年8ヵ月後)後の結果を報告します❗ (前回の記事) オオサカ堂でフィナステリドを購入し、手…

今月の収支報告(令和4年1月)

こんにちは、むくまるです いやいや寒い毎日が続いていますね。 通勤で橋の上を通るのですが、風と寒さが強い時は心が折れそうになります 橋の高さが高いほど風が強いので、2ルート確保して、気象条件に合わせてルートを変えるようにしています さて、定例…