2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年よ、さようなら

こんばんは、むくまるです 早いもので今年最後の投稿になってしまいました。 2023年、振り返ってみると、むくまるとしましては、 1月 災害復旧への派遣(寒地にて暖房故障を経験⛄) 3月 天国のような職場とお別れ(マジで異動したくなかった) 4月 新…

たまにはシリアスに自己分析②

こんばんは、むくまるです 今宵はクリスマスイブ、皆さん如何お過ごしでしょうか❓ むくまるはクリスマスは基本アイスケーキなのですが、今年も家族みんなでいただきました もたれにくいし、色んな味が楽しめて素晴らしいアイスケーキです さて、前回からの続…

すみません、英検ネタで

こんばんは、むくまるです🐶🐾 いやいや、本格的に寒くなってきました。 温暖な地域に住んでいるむくまるですが、今日は冷えましたね{{ (>_<) }} どっぷり温かいお風呂に浸かって、芯から身体を温めて、明日からのハードワークに備えました バカンス休暇を取って…

たまにはシリアスに自己分析

こんにちは、むくまるです 残すところ2023年もあと3週間・・・早いですね。 天国のような職場から今の職場に異動して1年目。 あっという間に、怒濤のように時間が過ぎていきました。 そんな中でも週末を中心に英語の勉強は継続して、最近は少し実力がつい…

休日の勉強量がポイント

こんにちは、むくまるです❗ 朝晩がかなり寒くなってきました。 少しでもエコになるように、朝は早めに暖房を止めて、部屋の陽が当たる箇所に移動してブログを書いているむくまるです 昨日、おそらく今年最後の散髪に行ってきました。 伸びまくっていたのでさ…