2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての民宿🏠

こんばんは、むくまるです 今日は季節外れの暖かい1日でした。 雨も久しぶりに降って、うちの庭木も潤いました☔ また来週末あたりから寒さが戻ってくるようです。 気温が変化しますので皆さん体調管理には気をつけましょう さて、今週平日は出張で山間部に…

実力テストの過去問やってみて

こんにちは、むくまるです 新年明けて1週間が経ち、嬉しい3連休です この3連休は仕事始めがあってすぐにゆっくり休めるし、高校サッカーの決勝があったりと何かと嬉しいことずくめです。 勉強もしっかりとやって、栄養もしっかりとって英気を養いたいと思…

先月の収支報告(令和4年12月)

こんばんは、むくまるです 新年になりましたが、今年も1年節約に励み、結果を残していきたいと思います さて、定例の報告です。 令和4年12月の小遣い収支について報告します。 以下のとおりとなりました。 【収入】 お小遣い 30,000 円 【支出】 弁当代 …

新年の抱負🎍

むくまるです あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年に入りまして、お正月3が日が早くも終わろうとしています。 例年、年末年始の休みといえば、本当にのんびりゆっくりして、年賀状書いておいしいものたくさん食べて呑んで…