2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中間層とは平均層??②

現在は中間層消滅とか言われていますが、実態としてどうなのでしょうか? 国や研究機関が出している色んなデータを見て分析するのが基本ですが、それはマスコミやYoutuberがやっているので、データは使用しますが、あくまでむくまるの主観として述べたいと思…

中間層とは平均層??①

こんばんは、むくまるです 今日は耳鼻科を受診してきました。 これまで花粉症の症状はありましたが、特に何もしなくても大丈夫でした。 しかし、出張が終わって先週くらいから風邪かと思っていた症状が治まったかと思ったら、鼻水が止まらず、目のかゆみ、く…

サブスクはしません🙅

こんばんは、むくまるです 今週末もゆっくりできました お寿司食べて、買い物行って、久しぶりに散歩して、そして土日両日ともお昼寝してと最高でした 前回も書きましたが、平日にどうしても目が早く覚めてしまうので、もはや週末のお昼寝はマストになってい…

体調不良が続きました⤵

こんにちは、むくまるです 体調不良に苦しんだ1週間でした。 1ヵ月に渡る山間部での出張から帰ってきてからの1週間でしたが、環境の変化と疲労の蓄積があったと思います。 コロナやインフルではなかったのですが、軽い風邪のような症状が続きました。 一…

確率

こんばんは、むくまるです 1ヵ月の出張も終わったので、子供との勉強も今日から再スタートです。 出張の間に定期テストも終わり、2年生のテストは全て終了しました。 2,3月で復習をしっかりと行って、受験年度となる3年生の勉強に備えていきたいです。 …

出張から帰ってきました

こんにちは、むくまるです 約1ヵ月の出張が終わりました。 週末は自宅に帰っていましたが、月曜の早朝に自宅を出て高速で出張先に向かい、平日5日働いて金曜日に自宅に帰る生活を繰り返していました。 無事に終わりましたが、いやー、やはり疲れました 今…

栗きんとん

こんにちは、むくまるです🐶 仕事で1ヵ月ほど山間部に出張していたため、しばらく投稿ができていませんでした。 (出張もあと1週間ありますが・・・) 今週はかなり暖かくなりましたが、先週は本当に寒い1週間でしたね{{ (>_<) }} 泊まっている民宿もエアコン…