出張から帰ってきました

こんにちは、むくまるです🐶

 

約1ヵ月の出張が終わりました。

 

週末は自宅に帰っていましたが、月曜の早朝に自宅を出て高速で出張先に向かい、平日5日働いて金曜日に自宅に帰る生活を繰り返していました。

 

無事に終わりましたが、いやー、やはり疲れました😅

 

今時のビジネスホテルではなく、古い民宿でしたので、寒さが応えるし別の宿泊者の声も筒抜けの状態で快適とは言えない環境でした。

 

しかし、民宿のご飯はとても美味しかったし、洗濯物も取り込んでくれたりと大変お世話になりました<(_ _)>

 

とある中山間地域への出張でしたが、出張先の方々にはとてもよくしていただきました。

 

仕事が切羽詰まっている状況でありながら、気を使ってもらって申し訳なかったです😅

 

先日は地元のお店で送別会まで開いていただきました。

 ↑↑↑↑ 送別会のあった地元のお店です ↑↑↑↑

皆さん本当にお疲れでしたのに、私なんかの送別会に参加してくれてありがとうございました。

 

あと、地元産の焼酎をいただきました。重ねて感謝<(_ _)>

 

これからはまたいつもの生活に戻りますが、改めて自宅の良さを痛感する出張となりました。

 

温かいお風呂、掃除の行き届いた落ち着くリビング、できたての食事、綺麗にアイロン掛けされたYシャツ・・・

 

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 

では、また次回に✋

おやすみなさい😴