今月の収支報告(令和4年1月)

こんにちは、むくまるです🐶

 

いやいや寒い毎日が続いていますね。

 

通勤で橋の上を通るのですが、風と寒さが強い時は心が折れそうになります🚲💦

 

橋の高さが高いほど風が強いので、2ルート確保して、気象条件に合わせてルートを変えるようにしています😅

 

さて、定例の報告です。

 

令和4年1月の小遣い収支について報告します。

 

以下のとおりとなりました。

弁当代     6,240円
酒・飲み代          0円
園芸代            0円

雑費      1,837円     
積立NISA     5,000円
貯金       10,000円

f:id:Mukumaru:20220205085256j:plain

 

かなりの好成績となりました❗🎊

 

コロナ禍で新年会等も皆無、休日も外出らしい外出はしていないので、飲み代がゼロになったのが非常に大きいですね。

 

週末のチビチビ呑み代を出してくれている妻に感謝🍶😭

 

飲み会がないのは金銭面ではありがたいのですが、やはり寂しいですね。

 

職場の同僚の結婚祝いもできない状態が続いています。

 

 

最後にノーマネーデーですが、

10/31=32.3%

でした。

 

 では、また次回に✋