朝ブロします

おはようございます、むくまるです🐶🐾

 

昨日は節分でしたね👹

 

昔のように豆まきはしませんが、実家で手巻きお寿司をいただきました🍣

 

家族の好物の唐揚げやエビフライもあってとても豪華な夕食でした🍴✨

 

 

さて、このブログ、大体日曜の午後に書くことが多いですが、今日は雨で特にすることもないので、朝に書いています。

 

英検準1級1次試験の前までは土日の午前は勉強していました。

(1次試験が絶望的となった今でも一応2次試験の勉強はしていますが😅)

 

その時間が空いたので、ブログ書いたり読書したりと、好きなことをのんびりやっています。

 

むくまるの性格上、休みの日は予定が詰まるとストレスです。

 

予定がないならないで「今日、何しようかー」ってな感じでヒマヒマだったりするわけですが、忙しいよりはそっちの方が楽ちんです😊

 

いよいよ、週明け月曜日に英検準1級1次試験の結果が出ます。

 

ネットで観れるのですが、いやー、わかっていても緊張しますね~。

 

ポチッとなをした瞬間、どんな内容が表示されるか。

 

自己採点は終わっているので、大方の予想は出来ていますが、どの分野がどれだけ合格点に足りないか(実力不足)を見極めたいところです。

 

リスニングは本当に酷い有様でしたが、それが数字にどう表されるか。

 

数字は現実を表す指標として時に残酷ではありますが、揺るぎない事実です。

 

1回で諦めたくはないので、今後の勉強をどのように組み立てていくべきか参考にするために、早く結果が知りたいですね😅

 

では、また次回に✋