Youtube初投稿❗

こんにちは、むくまるです🐶

 

今日もスッキリと秋晴れで気持ちがいいです🌞

 

秋や春のエアコンを使わないでいい季節は快適ですね。

 

この時期は持っている服がなくて、休日は大体寝間着のままか、ジャージで過ごしています😅

 

 

さてさて本題❗

 

先日、Youtubeにチャンネルを開設し、初投稿しました❗📹

 

https://www.youtube.com/channel/UClnnrhDHdH8ZxB1OdwZ2P-g

 

題材を何にするか考えましたが、コツコツと長く続けられるものがいいかなと考えまして、1週間のルーティン動画にしました。

 

1ヶ月に2回ほど投稿できればと考えています。

 

ルーティン動画以外にもネタがまとまれば、投稿するかもしれません。

 

自分で編集して感じたのですが、動画編集って非常に時間と手間がかかりますね💦

 

慣れてくれば短縮できるのかもしれませんが、中々大変です。

 

細かくチェックしていくよりも、ある程度作り上げてから通しでチェックして修正していく方が効率的かもしれません。

 

大学時代に編集作業をやっていたことがあるのですが、それを思い出しながらの作業でした😅

 

完全に自己満足ですが、自分が没頭できる作業って無心になれて楽しいですね😊

 

では、また次回に✋