今月の収支報告(令和4年6月)

こんにちは、むくまるです🐶

 

嬉しい週末です😆

 

台風が心配なので、庭のプランターを補強しました。

 

あとは無事を祈るのみです。

 

 

さて、定例の報告です。

 

令和4年6月の小遣い収支について報告します。

 

以下のとおりとなりました。

【収入】

お小遣い        30,000 円

【支出】

弁当代     8,223 円
酒・飲み代          0 円

薬代                0 円
園芸代        796 円

雑費      7,333 円     
積立NISA      5,000 円
貯金         8,648 円

 

まず、弁当代ですが、よく頼んでいるお弁当屋さんが50円値上げしました😢

(350円 → 400円)

 

1回だけなら50円マイナスのみですが、積み重なると結構効きますね。

 

まあ、これまでが安すぎたんですけど・・・

 

雑費については、子供が勉強を頑張っているご褒美として、週末にソフトクリームやパンを買ってあげる機会が何回がありました。

 

ささやかなプレゼントです🎁✨

 

来月からはそれなりに飲み会もあるので、気を引き締めて行きたいですね❗

 

最後にノーマネーデーですが、

5/30=16.1%

でした。

 

 では、また次回に✋