先月の収支報告(令和4年9月)

こんばんは、むくまるです🐶

 

今日は冬野菜プランターの仕込みのため、久々に肉体労働に精を出しました。

 

疲れはしますが、お日様の下で黙々と汗を流す行為って、本当に清々しいですね😃

 

 

さて、定例の報告です。

 


令和4年9月の小遣い収支について報告します。

 


以下のとおりとなりました。

 

【収入】

お小遣い        30,000 円

 

【支出】

弁当代     8,684 円
酒・飲み代          0 円

薬代                0 円
園芸代         0 円

雑費      5,313 円     
積立NISA      5,000 円
貯金        10,000 円

繰越金      1,003 円


先月に引き続き、やっとこさ黒字達成です❗

 

結構雑費をポンポン使っている感じだったので、赤字かもと思っていましたが、何とか大丈夫でした😅

 

何日か夜の残りなどで昼の弁当を頼まなかったのですが、これはコツコツ効きますね。

 

けど、それで気が大きくなって、コンビニでコーヒーやお菓子を買ってしまう反動もあり、反省点かなと💦

 

今月は台風のせいで休日出勤もあったので、ノーマネーデー率は低いのですが、先月より結果はよかったです。(わずかですが・・・)

 

また、先月、今月と寄付で2,000円出費がありましたが、それにも対応できました(^_^)V

 

最後にノーマネーデー率ですが、

6/30=20.0%

でした。

 


 では、また次回に✋