先月の収支報告(令和4年11月)

こんばんは、むくまるです🐶

 

先日また実家に里帰りしてきました。

 

いつも注文する持ち帰り専門のピザ屋さんがあるのですが、安定の美味しさでした🍕✨

 

昔話しながら親と食べるピザも乙なものです😊

 

 

さて、定例の報告です。

 


令和4年11月の小遣い収支について報告します。

 


以下のとおりとなりました。



【収入】

お小遣い        30,000 円

 

【支出】

弁当代     9,475 円
酒・飲み代   4,723 円

雑費      4,189 円      
積立NISA      5,000 円
貯金        10,000 円

繰越金    -3,387 円

 

う~ん、かなり厳しい結果になりました😢

 

先月はマストとも言える園芸代と薬代があったので仕方なかったのですが、今回は違います。

 

まず、飲み会代。1回だけでしたが4,000円はキツい💦

 

しかも一番下っ端で料理もゆっくり食べれなかったし、かなりコスパの悪すぎる飲み会でした。

 

他にはランチ代も調子に乗って使いすぎました。

 

有名ラーメンやステーキと好きなものを欲望の趣くまま食べ過ぎましたね😅🍜🍖

 

冒頭でも書きましたが、実家で美味しいピザをご馳走になって(毎回親のおごりです)、しかもちょっとした小遣いまでもらってしまいました😅

 

恥ずかしく、情けない限りですが、ありがた様々でございますm(_ _)m

 

最後にノーマネーデー率ですが、

8/30=26.7%

でした。

 


 では、また次回に✋