春爛漫🌸

こんにちは、むくまるです🐶

 

むくまるの職場でも先日異動の内示が出ました。

 

お世話になった上司や同僚の方が別の部署に移動になったり、退職されたりするので、必然的にお別れの時期になります。

 

むくまるは変なところでセンチメンタルなので、この時期は妙に別れを名残惜しく感じます。

 

けど、4月になればまた新しい上司、仲間とも巡り会えるので、それを楽しみに頑張りたいですね。

 

さて、むくまるの住んでいる地域では桜が満開です🌸

 

昨日、公園に散歩に行きましたが、とても綺麗に咲いていました。

f:id:Mukumaru:20220327084340j:plain

f:id:Mukumaru:20220327084449j:plain

f:id:Mukumaru:20220327084839j:plain

 

最近雨が続いて散ってしまっていないか心配でしたが、大丈夫でした😅

 

1年に1回、この時期に咲き誇るからこそ、日本人の心情に響き渡る趣がありますね🌸

 

今日は午後から時間があったので自転車で街の本屋さんに行ってきました🚲

 

天気は快晴でお空はキラキラ、そして春の風が何ともいい涼しさでとても気持ちが良かったです。

 

おそらく今週ほとんど散ってしまうと思われますが、束の間の春の桜を楽しみたいですね。

 

では、また次回に✋