昔の仲間たち

こんにちは、むくまるです🐶

 

昨日は繁華街に飲み会に行ってきました。

 

コロナのせいでずっとできなかったお世話になった元上司の送別会。

 

お世話になったのは約15年前で、昔の仲間で昔話に花が咲きました🌸

 

昔の写真を見ると、当たり前だけどみんな若くて、頭の薄くなった人もいて時の経過を感じました😅

 

2次会のお誘いもありましたが、むくまるは丁重にお断りしました。

 

コロナは大分落ち着いてますが、家族の了解が得にくいのと、次の日は子供との勉強があるので二日酔いになると困るからです。

 

1次会が3時間くらいあって、そこそこ呑んで帰宅しましたが、今朝は軽い二日酔いでした。

 

やはり行かないで正解でした。

 

ただ、昔の仲間はいいですね。

 

タイムスリップしてみんな当時に戻るんですよね。

 

普段どこか冷めた目で世間を眺めているむくまるですが、昨日は心の保養になりました。

 

あと、また最近、Youtubeに2回目の投稿をしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UClnnrhDHdH8ZxB1OdwZ2P-g/videos

 

ルーティン動画ですが、よろしくお願いします。

 

では、また次回に✋