今月の収支報告(令和3年9月)

こんにちは、むくまるです🐶

 

昨日は久しぶりに街の繁華街に飲みに行ってきました。

 

それなりに賑わっていて活気がありました。

 

完全に元に戻るにはまだ時間がかかるかもしれませんが、少しづつでも回復していってほしいですね。

 

さて、定例の報告です。

 

9月の小遣い収支について報告します。

 

以下のとおりとなりました。

弁当代     5,000円
酒・飲み代          0円
雑費      3,276円

薬代      5,396円     
積立NISA     5,000円
貯金       10,000円
繰越金     1,328円

f:id:Mukumaru:20211002135129p:plain

 

久しぶりに黒字になりました❗

 

原因としては、

・仕事が休みの日が多く、弁当代が抑えられた

・お酒代がゼロだった(妻に感謝)

・コロナ禍で帰省できず、雑費が抑えられた

 

といったところでしょうか。

 

繰越金が発生すると翌月の余裕ができるので嬉しいですね。

 

10月は初日から飲み会があり、帰省もするので厳しいかもしれません😅

 

最後にノーマネーデーですが、

11/30=36.7%

でした。

 

 では、また次回に✋