めちゃくちゃ疲れました・・・

こんばんは、むくまるです🐶

 

昨晩は夜勤でした。

 

定期的ではなく、突発的に夜勤が入るのですが、夜10時くらいから朝の8時半までの勤務でした。

 

夜勤の仕事内容は、ただただ時間が過ぎるのを待っているだけの場合もあるのですが、今回はバタバタと忙しかったです。

 

時間が過ぎるのは早く感じましたが、めちゃくちゃ疲れましたね。

 

1時間くらい机で仮眠も取れたのですが・・・

 

むくまるには腰痛があるのですが、一番辛いのは立ちっぱなしや座りっぱなしといった同じ姿勢を続けることです。

 

1日日勤で座り続けるだけでも十分辛いのですが、さらに夜勤でプラス10時間は辛かった😭

 

痛みを和らげるためにストレッチとかしても焼け石に水で、酷くなるばっかり。

 

仮眠で少しは良くなったけど、疲労がかなりたまりました。

 

夜勤明けの今日は午前も午後も昼寝しまくりでした😪💣

 

本当はビデオ観たり、Youtube観たり、ブログ書いたりしたかったけど、合計4~5時間くらい寝たんじゃないでしょうか。

 

今日の夜がちゃんと寝れるか不安です😅

 

平日の夜勤は代休振り替えでなく、全て残業代として支給されるので、それだけはちょっぴりうれしいですね💰

 

そういえば、今日フィナステリドが最寄りの郵便局に届いていたようなので、明日早速受取に行ってきます💊🏣

 

では、また次回に✋