初テレワーク💻🏡

こんにちは、むくまるです🐶

 

いやー、今週1週間は長かった~😅

 

何せ、仕事が絶望的に暇でした。

 

その中で人生初のテレワークをしました💻🏡

 

お試しで半日だけやりましたが、非常に苦痛でした。

 

そもそもやることがないのが一番の原因なのですが・・・

 

家でやれることを無理矢理探して、職場の研修資料や仕事関係の基準書を持って帰りましたが、30分で飽きちゃいました。

 

テレワークは当然PC、タブレットだけで完結できる仕事でなければいけませんよね。

 

ところが、むくまるの現在の仕事は紙ベースがほとんどです。

 

さらに時期的にボリュームも全然ないので、さらにやることがない状態です。

 

たまらず、午後からは有給休暇を取って、自宅でのんびりしました。

 

テレワークはほろ苦デビューとなりましたが、逆に半日くらいなら耐えられそうということも分かりました💡❇

 

まだまだ職場の閑散期は続くので、息抜き・気分転換的にテレワークをやりたいと思います。

 

では、また次回に✋