確定申告、大丈夫かな??

こんばんは、Mukumaruです🐶

 

今日は週のスタート月曜日でした。

 

今日を乗り越えてホッとしている方も多いでしょうね。

 

Mukumaruも月曜日は憂鬱ですが、バタバタした午前を乗り越えてお昼ご飯を食べたら気分が落ち着きました😅

 

とにかく職場や学校には行けば憂鬱な月曜日は解決されますね❗

 

今日知り合いからギョウザをいただいたようで、夜ご飯は焼ギョウザとエビチリのスペシャル中華ディナーでした。

 

月曜の夜からガッツリとエネルギー充填です💪

 

さて、2月上旬にスマホで手続きした確定申告ですが、未だに還付金が振り込まれていません。

 

2ヶ月以上も経って振り込まれていないっていくら何でも遅すぎでは💦

 

早速明日税務署を訪ねて確認してみたいと思います。

 

最悪の事態は想像したくないですが・・・

 

窓口では大丈夫って言われたので間違いないでしょうけど😅

 

また、結果は報告しますね。

 

では、また次回に✋

 

おやすみなさい😴