腰痛人生③

前回の続きです。

 

クソ坊主の治療院ですが、

 

予約は不要とのことで、お寺に入り、待合室に通されました。

 

多分10人くらい待っていたと思います。

 

けど長く待たされることはなく、自分の番に。

 

施術内容としては、クソ坊主我流の整体です。

 

詳細は忘れましたが、抱えたり、背中に坊主の膝を当てた体勢から、グッと力を入れて骨を鳴らすような感じだったかな(スミマセン、うまく説明できなくて😅)

 

施術後にクソ坊主が「どうや!!すっきりしたやろ!!」

 

と自信満々に言ってくるので、その勢いで「はい・・・」と返事。

 

でも、これまでのパターンというか施術後すぐはいいけど、帰宅したら元に戻っていました。

 

あと、覚えているのが、クソ坊主との応答

 

「スポーツしてたか??」

 

「色々やってましたけど、そんなハードにはしてませんが。」

 

「俺はスポーツをしてたことがあるかどうかを聞いてんねん!!」

 

「やってました…」

 

「なら、それが原因や。スポーツのやり過ぎが原因や!!」

 

へ??そうなのか。

 

でも結局スポーツのやり過ぎがどういう作用をして腰痛につながったのかは全くわからなかった。

 

多分というか絶対、クソ坊主の原因特定は適当だと思う。

 

スポーツ経験ない奴なんておらんやろ。

 

どっかのおばさんの「墓参りちゃんといってるか~??」レベルですね。

 

あと、思い出しました。そのクソ坊主の施術で面白いのがあって、天井にぶら下げたロープをクソ坊主が持って、それを支えに、患者の太ももの付け根部分を足で踏み踏みするというもの。

 

股関節周りを柔らかくするのが目的なのかな?

 

端から見ればオランウータンにしか見えないかも🙉

 

面白いだけならよかったのですが、その施術によって何と、

 

私は逆に股関節を痛めてしましました。

 

今でこそ痛みは治ったけど、4~5年くらいは痛みが残り、スポーツにも支障が出ました。

 

待合室にいた全員がおそらく通常の病院では治らず、すがる思いでここにきていたと思います。

 

施術は1回2000円とぼったくりではなかったが、

 

このクソッタレ坊主のやってることは、

お寺と僧侶という宗教を隠れ蓑にした違法な似非医療行為であり、重大な違法スレスレ、ていうか違法(脱税)行為に該当します。

 

立派なお寺だったけど金があるんだったら無償でやれよ!!

 

腕(実力)もないし、後遺症は残るし、自分は踏んだり蹴ったりでした。

 

しかも、関西出身のよそ者のようで、何かにつけて地元の悪口ばかり。

 

胸くそ悪すぎて反吐が出そうですが、反吐を出します😁

 

このクソ坊主、

 

てめえみたいなクソ坊主が坊主であること自体世も末だ

 

違法すれすれの行為でしかも後遺症まで残しやがって・・・

 

症状がよくなった人が1人はいるだろう(いや、いないかもしれん)から告訴まではしないけども、

 

とっとと消え失せろ!!

地獄に落ちろ!!!!💢

 

確率的にかなり低いでしょうが、もしそのクソ坊主にお心当たりのある方がおられましたら、すぐに通院を止めましょう。

 

ふー、少しスッキリしました。

 

これまで改善しない施術ばかりでしたが、後にも先にも改悪されたのはこの超クソ坊主一人なので、酷評させてもらいました。

 

腰痛シリーズを一区切りさせたかったのですが、今日はもう書く気がなくなってしまったので、続きは次回に。

 

おやすみなさい😪